てぃーだブログ › 島唄サクラセブン・sakurasebun・サクラセブン・沖縄なは街えびす通り › 歴史 › 社会情勢 › 旧統一教会は第二のオームの恐れ。

2023年07月12日

旧統一教会は第二のオームの恐れ。

旧統一協会の洗脳による日本からの送金が何百億円もあると報道されている。
コレが被害者を生んでいる。
第二のサリンも起こりうる事態である。
大事な事は政府と警察が見て見ぬふりをし、サリン事件が発生した。
日本国民もそんな搾取教会に見下され哀れである。
自民党と当教団の闇(やらせて寄付)は相当深い物がある。
国会議員本人が多額の寄付をすれば闇は直ぐに気付くものだ。
票だけを狙い後は野となれ山となれの態度が、今の闇を生み出している。
youtubeに韓鶴子総裁は日本の岸田総理を呼び捨ての上、教育するように発言している。
自民党は強烈に反論しなければ示しが付かない。



同じカテゴリー(歴史)の記事
弱点、それは
弱点、それは(2023-11-28 06:38)

周五郎はいいね
周五郎はいいね(2023-10-18 18:05)

105甲子園選手権大会
105甲子園選手権大会(2023-08-13 22:11)


Posted by ザ・サクラセブン インパチェンス at 15:23│Comments(2)歴史社会情勢
この記事へのコメント
票が欲しさに なりふり構わずの 国会議員の姿勢が 

此処まで被害者を 増やしてしまいましたね


韓鶴子に 舐められっぱなしの政治家は 根性を示して 欲しいです
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2023年07月14日 16:53
全くその通りだと思う。
しかし日本の政治家は堕落していると思っている。
政治家は国民の利益どころか己の利欲に塗れてどうにもならない。安倍政権の仲村格警察長の逮捕状もみ消し事件迄は、三権分立は半分信じていたが今は不信感だらけだ。
権力者と司法、検察の癒着は見苦しいものがある。
Posted by ザ・サクラセブン インパチェンスザ・サクラセブン インパチェンス at 2023年07月17日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ザ・サクラセブン インパチェンス
ザ・サクラセブン インパチェンス
新曲ユニットオリジナル曲 ザ・サクラインパチェンス 花ぬかぬしゃま(ラジオ沖縄新唄入選曲)うまい酒咲元 ジャンボ低音さんしん 美音黒木さんしん六弦 ちんすこー ジーマーミ コレステロール75%減あぐー ブランドオバマTシャツ うまうまテンダー うま肴で待っています
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人